2015年12月05日

【パズドラ】ランク250メモリアルガチャ引いた結果!!

12月4日のメンテ明けからランク250メモリアルガチャが引けるようになりましたね。

私のランクは350を超えているので、引けちゃいます。

で、メールを見ると、運営からこんな通知が!!
250_mg_1

速攻で「まわす」をタップ。

ガチャドラはいつものレアガチャのやつです。
250_mg_2

狙いは劉備とヒカーリー。

多色やコンボパのサブが弱いので、是非欲しいところです。

腕をサクっと降ろすと、金タマゴが!!(当たり前か)
250_mg_3

何か見慣れないモンスターが出てきたぞ!?
250_mg_4

サツキ。初ゲットです。
250_mg_5

中々強そうだけど、攻撃/ドラゴンタイプの闇モンスターってあまりもっていないので、闇ファガンのサブとして使うのが良いのかな。。。

ちなみに、闇のモンスターはこんな感じです。
250_mg_6
250_mg_7

闇は本当に人材不足で中々PTが組めません><

年末年始のGFに期待したいところですね。

ではでは。


    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔