2011年08月24日

[ゲーム]パワプロ2011 サクセス 作成選手 パスワード[8]

8人目はパワフルで作ったサードです。

オールAじゃありません。

オールAにしても特能が少ないと格好悪いと思い、特能を経験点で取りました。

クリーンナップを打たせるつもりで作ったのですが、いまいちな感じです。

もっと、ミータやパワーがあれば・・・

ムフフ
★パワフル背番号:5
神主右投左打
弾道ミートパワー走力肩力守力エラー回避
4
AAAABB
808080807170
チャンス5    
盗塁4    
アベレージヒッターパワーヒッター    
      
満塁男     
      
体当り
パスワード
やれねびとみひよれそもくろみよぜんと
がてなをへむみただずとぎきへやもちし
れどひはやとべひもをこむろそかきたう
こちみたかこそみひはみれほきりのおは
ぞひひごそみざはぬひじれきやおむをそ



    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔